サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集

サイレーン(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

要潤 4211

要潤 - 要潤

要 潤(かなめ じゅん、1981年2月21日 - )は、日本の俳優、タレントである。本名同じ。

香川県出身。フリップアップ所属。香川県立高瀬高等学校卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・要潤のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#要潤)

6日前

@kae_hiromi

📢お知らせ📢 三協エアテックさんのCM。 『うるおリッチ』オフィス編に出演させて頂きました!! 要潤さん(よううるおい)😌 是非見てください❤️❤️ #三協エアテック #うるおリッチ #拡散希望 @yoh_uruorich… twitter.com/i/web/status/9…
4分前

@kejusayuto

鼻高い人、憧れます。。 【「高い鼻」が美しい男性芸能人ランキング】 1位GACKT2位福山雅治3位玉木宏4位岡田准一5位東山紀之6位西島秀俊6位要潤6位向井理9位伊勢谷友介9位三浦春馬 gooランキングより
8分前

@jyunretsufun

【純烈語録】「子供のころからこの業界にいますが、プロデュース業もこなすうち、何か新しいことをやりたいと思っていたんです。同期の玉山鉄二(32才)とか要潤(31才)はバリバリ活躍しているし、せっかく表舞台に立っているわけですから。」酒井一圭/\ #純烈 #酒井一圭 #純烈ファン
29分前

@stage_ya

【★】トップステージ 2007年5月45号販売中です。 加藤良輔、北村栄基、二村周作、堤真一、中川晃教、美波、要潤、朝海ひかる、霧矢大夢、蘭寿とむ、星条海斗、龍真咲、田邊真也、筧利夫、黒木メイサ、萩原聖人、賀集利樹さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg71…
36分前

@kotone_H_0202

【要博士の異常な映画愛(番組)】要潤痛い🎶「(映画)市民ケーン」聞いた事あるけど見た事ないな💦意外と好きな番組かも!うどん県副知事は?(香川県) 洋画より邦画が好き💖 ミュージカル映画は面白かったでも一緒に行った友人が速攻💤。新【オペラ座の怪人】スペシャルエディション版所持🌟
43分前

@ryusei_meigen_b

「一度は認めたくせに、クソ親父!そりゃねぇよ、クソ親父!…みたいな感じで」【第6話】戸神行成/要潤
46分前

@1229fraise

要潤に包まれるように抱き締められてその温もりで溶かされたい。要潤の好きなところ、包容力がありそう(物理的な)。

要潤の出演番組

要潤の関連ブログ記事

2日前
関ジャニ∞TV出演他予定(10/16日現在)速報更新中
・・・品の激安茶碗 ▽高級ダイヤモンドと人工ダイヤモンド 「マナー常識検定」 ▽抜き打ちでお宅訪問マナーチェックに挑戦! 芸能人は常識マナーを見せられるのか? ゲスト 要潤、北斗晶、森川葵 テレ..
3日前
ヒーローイベントの問題点と不満点
・・・みな女大友も多いんです。 21世紀以降に登場した平成仮面ライダーやスーパー戦隊でも、こんなにイケメン俳優がいるんです。 【平成仮面ライダー】 オダギリジョー、賀集利樹、要潤、半田健人、細川茂樹、..
3日前
●【内山理名・舘ひろしら出演、ドラマ10 『マチ工場のオンナ』題・・・
・・・ができるのか? ・・・といったお話。 GOOD LUCK! ! Blu-ray BOX(6枚組) 出演 木村拓哉、堤真一、 柴咲コウ、、内山理名、ユンソナ、 加藤貴子、要潤、市川実和子、安住紳一..
4日前
静岡ってやっぱり好きだわ。(。-∀-)ニヒ♪
・・・昨日の鼻の中の住人は ちっさい中丸さんとちっさいたっちゃん でした……(笑)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! いつも連れ歩いてるのね、 ちっさいおふたりを。(*´ω`*) 要潤は香川に置いてきたのか..
5日前
◆《弁財天》が宿る【福の神ネーム】を持ってる人は自分の望み通りを・・・
・・・いける人です。 有名人で《弁財天》の福の神ネームを持っている方 黒柳徹子 北野武 西野亮廣(キングコング) 小池百合子 白鵬 生田斗真 要潤 広瀬すず 三宅洋平 ..
7日前
香川の公演
・・・ん屋さんがあったら必ず入らなければならないっていうルールを教えてあげてた。少プレで中丸と来たこともあったと言ってましたね。 いろいろ順不同で申し訳ないが、うどんと言えば要潤(笑) w/oの鼻くそ..
7日前
'17秋改編をズバッ斬る!~テレビ東京
・・・れ地位を失った女性が奮闘していくさまを描くドラマ。いかにも韓国っぽいね。国そのものが陰湿な陰謀が多そうだからなぁ。 ・要博士の異常な映画愛(月24:12~25:00) 要潤さんが"支配..

要潤の関連動画

2017/10/16
要潤の結婚相手の松藤あつこは仮面ライダーファン?! 身長や年齢は?
2017/10/11
要潤出演「うるおリッチ」って何?/三協エアテック「うるおリッチ」CM3
2017/10/11
要潤出演「要、潤い」ピッタリ過ぎる名前!/三協エアテック「うるおリッチ」CM1
2017/10/11
馬鹿よ貴方は 要潤 どぅどぅどぅどぅん wwww おもしろすぎるwwwwww
2017/10/10
要潤出演「この季節、僕は要、うるおリッチ」改名か!?/三協エアテック「うるおリッチ」CM2

要潤のQ&A

1日前
要潤で印象に残っているドラマはなんですか。
要潤で印象に残っているドラマはなんですか。
2日前
以下の条件に当てはまる男性有名人を教えて下さい。 小顔 長身 ハッキリした顔 松...
以下の条件に当てはまる男性有名人を教えて下さい。 小顔 長身 ハッキリした顔 松坂桃李のような甘い雰囲気ではなく、もうちょっと男っぽい感じで かといって要潤ほどシャープ過ぎない感 じ。 外国人で..
3日前
【8808】画像の人物の名前を答えてください。
【8808】画像の人物の名前を答えてください。
2週前
要潤さんは特撮ヒーローもの出身ですが、最近は「黒服物語」や「サイレーン 刑事×...
要潤さんは特撮ヒーローもの出身ですが、最近は「黒服物語」や「サイレーン 刑事×彼女×」にみられるように、悪役が目立ってきていませんか?
2ヶ月前
要潤って早口で言うと亀舐め潤に聞こえない?
要潤って早口で言うと亀舐め潤に聞こえない?
3ヶ月前
要潤 格好いい。どう思いますか?
要潤 格好いい。どう思いますか?
5ヶ月前
精神疾患で、主婦の方いませんか?アラサーで共働き主婦です。 子供を保育園に通わせてます。...
精神疾患で、主婦の方いませんか? アラサーで共働き主婦です。 子供を保育園に通わせてます。 日頃の疲れが凄くて。 工場勤務ですが毎日くたくたです。 前からなんですが自殺願望あっ...

サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サイレーン(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク