サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集

サイレーン(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

船越英一郎 4215

船越英一郎 - 船越英一郎

船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、1960年7月21日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。本名、船越 栄一郎(読み同じ)。ホリプロ所属。

神奈川県足柄下郡湯河原町出身。日本大学三島高等学校、日本大学藝術学部映画学科卒業(同級生に真田広之がいる)。

父は俳優の船越英二、母は長谷川裕見子。大叔父は長谷川一夫(後妻・飯島繁が英一郎の祖母・飯島まつの妹)。伯父は三島謙(本名:船越栄太郎)。妻は女優の松居一代。母方の曾祖父は鉄道工事で一時名を成した飯島組創業者の飯島次郎。妹は平野洋子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・船越英一郎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#船越英一郎)

8分前

@twokk1994

#ヘボット!の伝説 ・「ビュティ不在のボーボボ」と呼ばれる ・20分で80個のパロディ(21話) ・創造主がバンダイ社員 ・バイアグラ直後に船越英一郎パロ(41話) ・メタとパロディが伏線になってる ・声優1人につき平均2.6役演じてる ・DVDBOXのおまけにBDBOXがつく
17分前

@skylinex104

あ、間違えた 兄じゃなくて浅見光彦本人か こりゃ織田裕二とか船越英一郎の出番もくるかもw
35分前

@ThelmaJone3

【動画あり】【炎上】松嶋尚美、船越英一郎に勇気ある発言www | 炎上動画まとめサイト〜政治家からYoutuberまで網羅〜 - enjou.doga-matome.com/%e3%80%90%e5%8…
60分前

@hiroshimapurple

安芸むらさきさんの上司は、会長:渡哲也 社長:本田博太郎 専務:國村隼 部長:船越英一郎 課長:阿部寛 係長:佐々木蔵之介 主任:堺雅人 です。 shindanmaker.com/191363 もう一生平社員でいい…(陶酔
1時間前

@prcel8memory

【これは危険】松居一代、ツイッターで「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」ってよwwwwwww
1時間前

@bluebird111_555

大宮エリーと船越英一郎の出会いや証拠の手紙の真相は??結婚して夫がいる?松居一代は大丈夫かよ? jiyuubito21102.com/archives/11116
1時間前

@mll9go

【これは危険】松居一代、ツイッターで「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」ってよwwwwwww

船越英一郎の出演番組

12時間後
外科医鳩村周五郎 12  CS初登場! 船越英一郎主演の人気ミステリー第12弾
10/19 10:30~12:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
12時間後
外科医鳩村周五郎 12  CS初登場! 船越英一郎主演の人気ミステリー第12弾
10/19 10:30~12:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
18時間後
[HV][字]山村美紗サスペンス 京都新婚旅行殺人事件
10/19 16:00~18:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
外科医鳩村周五郎 13  CS初登場! 船越英一郎主演の人気ミステリー第13弾
10/20 10:30~12:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
2日後
外科医鳩村周五郎 13  CS初登場! 船越英一郎主演の人気ミステリー第13弾
10/20 10:30~12:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
2日後
[HV][字]山村美紗サスペンス 京都離婚旅行殺人事件
10/20 16:00~18:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

船越英一郎の関連ブログ記事

3時間前
映画 『氷点』
・・・ってしまいました(*≧∀≦*) でも、お声に特徴があるのですぐわかりますㅎㅎ そして、船越英二さんも。 すっごくオトコマエ。船越英二さん、ご存知ですか?船越英一郎さんのお父さまで..
15時間前
焼き肉で朝ごはん
・・・ お肉と野菜をどっさりと わが家は焼き肉屋さんで、美味しく頂きました 懸賞商品 キッコーマン わが家は焼き肉屋さん 懸賞商品外 カット野菜 牛肉 昨晩の夢の中に、何故か船越英一郎夫妻が、出てきま..
2日前
東京9区は原純子さんしかない話。
・・・男! ハワイアン不倫野郎。 そう言われると、昭和の日焼けサロンの ポスターみたいな風貌は、ザ・ハワイアン。 自民党の中でも特に信用ならない人物です。 政治家版の船越英一郎です。 ..
5日前
駆け込み寺の門・「 男の嘘 スピンオフ編 」
・・・でに執 拗に絡んでくる。 その女性に「外化」されてしまった夫や恋人は、たまったものではない。その女性が 思い描くほど、理想的ではないからだ。あの船越英一郎がいい例だ。 ..
1週前
【ダウン症児の親にしかわからない喜び】 ダウン症の次男・よっしー・・・
・・・ました! ・ この瞬間は忘れられない思い出となりそうです。 ・ ダウン症をテーマにしたスペシャルドラマ「たったひとつのたからもの」というドラマ、ご存知でしょうか? ・ 船越英一郎さんと松田聖子さ..
3週前
船越英一郎氏、悟る!?
【動画の内容】 ● 『悟り』 という言葉に関する一般のイメージ、スピリチュアルをたしなむ人の中でも存在する悟りへの 『誤解』 ●議論というものは、お互いに使う言葉の定義が確かめられていないと、..
3週前
離婚問題、船越英一郎さんに感動!
皆さん朝からメッセージありがとうございます! 夜中までお返事頂き、嬉しくて嬉しくてとても、朝から体調がよいです。 表題に書きましたが、船越英一郎さんが松居一代さんと、離婚調停しています。 松居一代さん..

船越英一郎の関連動画

2017/10/17
【衝撃】ついに船越英一郎サイドが反撃か!?弁護士3人態勢で名誉棄損での訴訟を本格的に検討開始...!!? 【芸能えんためcapitol】
2017/10/16
船越英一郎が大惨敗!松居一代へ支払われる慰謝料がヤバすぎる
2017/10/16
【衝撃】船越英一郎の隣人が語る「恐怖の証言!!」 松居一代がポストを漁っていた...!!? 【芸能えんためcapitol】
2017/10/15
船越 英一郎の浮気相手は成田美和!!いや、美魔女だが誰やねん!www
2017/10/12
【芸能】美保純が船越英一郎の現在の様子に指摘「もう泣かないで船越さん」

船越英一郎のQ&A

3ヶ月前
本当に 松居一代だけが悪いのか? 夫の船越英一郎不倫疑惑によって、物騒なyoutub...
本当に 松居一代だけが悪いのか? 夫の船越英一郎不倫疑惑によって、物騒なyoutube動画を投稿し、世間を騒がせている&多大なバッシングを受けている松居一代さん。 世間は、彼女の こと..
3ヶ月前
松居一代は不要になった船越英一郎を処分したかっただけでしょ? 7年前に不倫を疑...
松居一代は不要になった船越英一郎を処分したかっただけでしょ? 7年前に不倫を疑って別邸に追い出したのも税金対策と息子が20歳なって父親役が不要になったからで、2年前からの主張も税金 対策で船越英一郎..
3ヶ月前
テレビではしきりに松居一代さんを異常者呼ばわりしていますよね。 確かに一部分だ...
テレビではしきりに松居一代さんを異常者呼ばわりしていますよね。 確かに一部分だけ取ったら突飛ですし、変だと思われても仕方がないと思います。でもコメンテーター、専門家の皆さんは口を 揃えて「何がしたい..
3ヶ月前
松居一代(60)と船越英一郎(56)あなたはどちらが正しいと思いますか? 僕は、松...
松居一代(60)と船越英一郎(56)あなたはどちらが正しいと思いますか? 僕は、松居一代の味方です。 なぜなら、船越英一郎がW不倫をしていたからです。 不倫相手は、人妻で子供もいる松井の親友とか、船越..
3ヶ月前
松居一代と船越英一郎について 事実かは分かりませんが、船越が松居の友人と不倫し...
松居一代と船越英一郎について 事実かは分かりませんが、船越が松居の友人と不倫し、松居の財産も奪おうとしているようです。 雑誌にて告発しようとするも、船越サイドの圧力で模造される。 だからyoutub..
3ヶ月前
松井一代さんが恐怖のノートだとか、船越英一郎は悪魔だとか、恐ろしい一面がある...
松井一代さんが恐怖のノートだとか、船越英一郎は悪魔だとか、恐ろしい一面があるとか言って、まるで彼はサイコパスな殺人鬼とでも言っているような感じですけど、結局不倫しただけですよね?
3ヶ月前
今話題の松居一代さんの味方はなぜいないのですか? 動画を見ました。 元々私は船...
今話題の松居一代さんの味方はなぜいないのですか? 動画を見ました。 元々私は船越英一郎さんの事はテレビで見ていて好印象、松居一代さんも綺麗好きな方だなぁと好印象でした。ブログでの文 章や動画での発言は..

サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サイレーン(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク