サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集

サイレーン(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木村文乃 4206

木村文乃 - 木村文乃

木村 文乃(きむら ふみの、1987年10月19日 - )は、日本の女優。旧姓、同じ。結婚後の姓は非公開。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木村文乃のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#木村文乃)

5日前

@oricon

岡田将生が挑む“痛男役”「かっこいいなって思えてきた」 木村文乃も絶賛(写真 全5枚) oricon.co.jp/news/2098775/f… #映画 #岡田将生 #木村文乃 #ニュース
5日前

@crank_in_net

岡田将生、木村文乃との対決に「号泣させてやろうと」『伊藤くん A to E』現場取材 #伊藤くんAtoE #岡田将生 #木村文乃 #映画 crank-in.net/movie/news/520…
5日前

@eiga_natalie

【制作現場レポート】岡田将生の「本当に傷付けてやろう」に木村文乃「楽しみ」、「伊藤くん」現場レポ #岡田将生 #木村文乃 natalie.mu/eiga/news/2483…
13分前

@hsj2131

木村文乃ちゃん髪ロングだとまじで伊藤歩
16分前

@kimurahuminobot

{定期}木村文乃綺麗 goo.gl/Bo76aw
17分前

@KikkuN2525

明日は木村文乃さんの誕生日!! #木村文乃 #木村文乃生誕祭2017
20分前

@GBwTfRKyw7ZF7TR

木村文乃 整形前と整形後の比較したら...

木村文乃の出演番組

1日後
シーズンズ 2万年の地球旅行【日本語吹替版】
10/20 8:45~10:45 [ムービープラスHD(Ch.632)]
1日後
シーズンズ 2万年の地球旅行【日本語吹替版】
10/20 8:45~10:45 [ムービープラスHD(Ch.240)]
4日後
[映]くちびるに歌を【日曜邦画劇場】
10/22 21:00~23:35 [日本映画専門チャンネルHD(Ch.634)]
4日後
[映]くちびるに歌を【日曜邦画劇場】
10/22 21:00~23:35 [BS日本映画専門チャンネル]
1週後
[映]くちびるに歌を【日曜邦画劇場・再】
10/26 23:10~1:45 [日本映画専門チャンネルHD(Ch.634)]

木村文乃の関連ブログ記事

9時間前
myラストラブのお相手に会えた♥♪
・・・とがあったようだ すてきな・・・・・・・・・ド・アップ こんなきれいな人があっさりお嫁に行ってしまう。 いい女は結婚してはいけない、という俺の金言も聞かずに 佐々木希、木村文乃、堀北真希、武井咲..
1日前
花と 時の 公園☆
・・・とにかく 俳優さんたちの 演技力がすごい…デス 「ミュージアム」や 「怒り」 「22年目の告白」 こちらも すごい ドラマシリーズ 「石の繭」 「水晶の鼓動」 出演 木村文乃さん 青木崇高さ..
2日前
アラシゴト(更新)
・・・6 ◎ARASHI LIVE TOUR 東京ドーム 12/31 紅白歌合戦 2018年 *1月 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士」SEASON Ⅱ 松本潤、香川照之、木村文乃、片桐仁 1/12..
2日前
今更ですが…ロケ地巡り(櫻子さんと運命の人)
・・・ジラの骨格標本 実際に展示されているので、見たかったです 骨クッキー、昔ながらの素朴な味で美味しかったです 続いて 『僕運命の人です』 【正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)が出会った駅】 ..
2日前
今日は日曜日。
・・・どもたちに泣かせられました。 離島の中学に通う合唱部の子どもたち。 コンクールで手紙を歌うことになり 合唱経験のない男の子数人が入部するも一悶着あり、それまで担任だった木村文乃さんが出産の為に臨..
3日前
今頃見始めてるドラマ
・・・昼夜関係なくお世話に明け暮れていた時期に 観たくても観られずにいたTVドラマを今頃になって スマホでかぶりつきで観ておりまーす。 今観てるのは「ボク、運命の人です」。 木村文乃さんがあまりに可愛..
4日前
アラシゴト(更新)日曜ヒルナンデス
・・・ヤドーム 12/24~26 ◎ARASHI LIVE TOUR 東京ドーム 2018年 *1月 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士」SEASON Ⅱ 松本潤、香川照之、木村文乃 1/12~14 ..

木村文乃の関連動画

2017/10/13
松坂桃李 木村文乃のキスシーンが生々しすぎると話題に 木村文乃 松坂桃李のキスシーン
2017/10/11
木村文乃「枯れたおじさんが好き、さんまさんは違う」ww
2017/10/08
【人間観察 モニタリング】 木村文乃の意外なリアクションに爆笑 【世界の面白い動画集め】
2017/10/05
[伊藤くん a to e]岡田将生&木村文乃w主演映画のスポット映像公開 ポスターも
2017/10/05
岡田将生&木村文乃W主演映画「伊藤くん A to E」のスポット映像公開

木村文乃のQ&A

10時間前
彼女欲しいです。木村文乃みたいな人。いないですかね?いたとしても自分なんかに...
彼女欲しいです。木村文乃みたいな人。いないですかね?いたとしても自分なんかに振り向きますかね~(泣)
23時間前
どっち派?おれ木村文乃
どっち派?おれ木村文乃
1日前
木村文乃さんはもうすぐ結婚1周年となりますが、この先堀北真希さんのように家庭に...
木村文乃さんはもうすぐ結婚1周年となりますが、この先堀北真希さんのように家庭に専念するため芸能界を引退することを考えているなんてことはございますか?
5日前
ロンドンブーツ1号2号が木村文乃さんと何らかの形で共演したことはありますか?
ロンドンブーツ1号2号が木村文乃さんと何らかの形で共演したことはありますか?
5日前
この2つだったらあなたはどちらが好みですか?自分は断然清楚な木村文乃です!
この2つだったらあなたはどちらが好みですか?自分は断然清楚な木村文乃です!
2週前
木村文乃 どうですか?
木村文乃 どうですか?
3週前
木村文乃さんのインスタグラムの写真なのですが、このお箸どこのものがわかります...
木村文乃さんのインスタグラムの写真なのですが、このお箸どこのものがわかりますか?伊野尾慧さんがめざましテレビで使ってるお箸と同じものらしいので、結構有名所のものなのでしょうか?わか る方お願い致します..

サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サイレーン(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク