サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集

サイレーン(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大杉漣 4214

大杉漣 - 大杉漣

大杉 漣(おおすぎ れん、1951年9月27日 - )は、日本の俳優、タレント。本名は大杉 孝。徳島県小松島市出身。明治大学中退。身長178cm、体重72kg。血液型はB型。ザッコ所属。長男は写真家の大杉隼平。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大杉漣のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大杉漣)

1週前

@asmxxxtsy

【悲報】 徳島サポの大杉漣さん、DAZNのパスワードが分からなくなる
4分前

@sdk_75

大杉漣に大根で殴られる池松壮亮
8分前

@urutora921

あかん😭 眠なってきた😭 明日四時起きやし 録画してるし 大杉漣様出ないし 寝るか…😞
11分前

@yuto_yuto1234

日本で1番知名度が低い県は徳島じゃ 大杉漣に丸岡いずみがおるじゃろ なんで岡山の人間が徳島を知らんのじゃ すぐ下じゃ
14分前

@b_mrmn

「オーディション」の大杉漣、チンチンも切られてそう
20分前

@bayon_knife

アウトレイジ、北野武のマシンガンと大杉漣への愛を感じた瞬間があって良かったです
20分前

@rukiya02

@miyuki_ts 私も会社の子と「佐藤さんには大杉漣にやって欲しい」と言い合ってたんですけど(笑)綾野剛予想以上に寄せて来て良かったですよー♡

(^○^) 2ちゃんねる(大杉漣)

大杉漣の出演番組

1時間前
[新]相棒 season 16 初回拡大スペシャル #1[解][字]
10/18 21:00~22:24 [テレビ朝日(Ch.5)]
2時間後
モリのアサガオ#7<CS初放送> 出演:伊藤淳史
10/19 0:15~1:15 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
10時間後
[HV]「アウトレイジ 最終章」特番〜キャスト編(1)(2)
10/19 8:20~8:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
21時間後
悪夢探偵【PG12】 出演:松田龍平
10/19 19:00~21:00 [衛星劇場(Ch.219)]
1日後
予兆 散歩する侵略者 最終話[終]
10/19 22:20~23:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
1日後
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜#3<全7話>
10/20 2:30~3:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
1日後
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜#4<全7話>
10/20 3:30~4:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

大杉漣の関連ブログ記事

22時間前
15禁
火曜日担当下田です。 今日は久々に妻と映画デート。 お題にある通り15禁のアウトレイジ バカヤロウ コノヤロウ しか言ってないイメージが、、、笑 それと、大杉漣さんの役が似合わなかった。。。 任侠ヘル..
1日前
仮面ライダーVS 第6弾~待望のショッカー大幹部!
・・・ 近代では平成のオールライダー系を開いた『ディケイド』の劇場版にて、劇中で復活した“大ショッカー"の幹部として死神博士(イカデビル)と共に登場、なんとあの大杉漣さんが地獄大使を演じ..
1日前
『予兆 散歩する侵略者』(全5話)
・・・するところに黒沢清の世界性は表れていると言える。 「世界の終わり」を阻止できるかもしれない存在として国家から名指しされ悦子は、捕獲された真壁との交渉を厚生労働省の西崎(大杉漣)から指名された。 ..
3日前
アウトレイジ 最終章
・・・長の若い衆を殺害してしまい,激怒する大友。日本に戻ろうとするが,張会長に制止される。 山王会を実質支配下に収める花菱会の新会長の座には,前会長の娘婿で元証券マンの野村(大杉漣)が就いていた。金さ..
3日前
2017/10/15
・・・友が絡んできて 大暴れしまくるわけなんだけど ビヨンドで山菱の会長だった人はラスト殺されたんだっけ? 忘れちゃったけど先代の会長の娘婿だとかでカタギから急に会長になった大杉漣 に、反発する西田敏..
5日前
『アウトレイジ 最終章』 ビートたけしの憂鬱
北野武監督・主演、西田敏行、塩見三省、ピエール瀧、大森南朋、白竜、松重豊、大杉漣、中村育二、津田寛治、岸部一徳、金田時男出演の『アウトレイジ 最終章』。R15+。 刑事を殺して韓国の済州島に渡った..
5日前
アウトレイジ 最終章 2017年
・・・大森南朋 バーテン - 仁科貴 花菱会 野村(花菱会会長) - 大杉漣 西野 一雄(花菱会..

大杉漣の関連動画

2017/10/16
ぴったんこカン・カン【ゲスト 北野武・大杉漣・原田泰造他】10月6日
2017/10/11
ぴったんこカン・カン 2017年10月6日 171006 【ゲスト:北野武・大杉漣・原田泰造ほか】
2017/10/09
バイきんぐ コント「あこがれの大杉漣とコントで感激 」「何て
2017/10/06
相棒season16始動記念‼︎ 相棒season15名シーンまとめ‼︎ 水谷豊 反町隆史 浅利陽介 榎木孝明 大杉漣 仲間由紀恵 石坂浩二
2017/10/05
ぐるナイ ごちピタリ賞 二週連続で大杉漣さんヤバすぎ ピタリ賞100万

大杉漣のQ&A

1ヶ月前
大杉漣がピタリ賞! どう?
大杉漣がピタリ賞! どう?
3ヶ月前
大杉漣 と 勝村政信 どっちが好き?
大杉漣 と 勝村政信 どっちが好き?
6ヶ月前
NASAが地球外生命体の可能性を報告したが、広大な宇宙、私達以外いないと、言うのも、おかし...
NASAが地球外生命体の可能性を報告したが、広大な宇宙、私達以外いないと、言うのも、おかしな話し。 私は宇宙人が、居て人類の進化していくのを観察してるんじゃないかとおめでたいこ...
7ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
8ヶ月前
嘘の戦争の大杉漣はなんの関係が? ただの園長ではないですよね?あと、草なぎ剛の...
嘘の戦争の大杉漣はなんの関係が? ただの園長ではないですよね?あと、草なぎ剛の復讐相手は市村正親一家なのですか?あの一家が草なぎ剛の家族を殺した? これまでに(これからも?)復讐してきた連中はらなんな..
8ヶ月前
嘘の戦争の六車って誰だと思いますか?
嘘の戦争の六車って誰だと思いますか?
9ヶ月前
嘘の戦争の、大杉漣って、あやしくないですか? 絶対、事件に関与してると思いませ...
嘘の戦争の、大杉漣って、あやしくないですか? 絶対、事件に関与してると思いませんか?

サイレーン(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サイレーン(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク